10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/30(Fri)

キャラMOD 姫海棠はたて

実はけっこう前にできてました^q^;
はたてMOD

はたてMODおまけ
 
はい、前作の射命丸文MODに続いて、東方Projectより姫海棠はたてMODです。
リンクの作ったもの置き場からMOD→htt01へどうぞ。
3度目のモデリング作業になりました。そろそろ慣れてきたかな?
前作よりも丁寧な仕上がりになりましたね。良かったです。
ではさっそくモデルを見ていきましょう^^
 
 
 
今回ははたてちゃんというわけで、前作の文からボディを流用しました。
おかげさまで身長も同じの仲良しさんです。
差分は羽つきVerがあります。
文からの改善点としてはこちら
はたてMOD手首改善
 
文のときは手首を曲げるとへこんでしまった部分を改善しました。
おそらく大体の関節はいいカンジに曲がるようになりました! 腰周りが若干不安ですが^^;
今後似たような体型のキャラを作るときは流用してもいいかもしれませんね。
今作はわりと裏側まで作ってあるので、文のときみたいに見る方向によってはハゲちゃうなんてことも無くなりました;
 
続いて表情差分。 今作は全54種の表情差分を描きました。
はたてMOD表情一覧
基本的な表情からちょっと危ない表情まで。動画なんかを作るときにどうぞ。
個人で追加しやすいようテンプレートも用意しておきましたので、けっこうなシチュエーションに対応できるかな・・・?
例の熱いアレにも一応対応できるかも。 
 
 
と、こんなカンジのMODになりました!本当はもう1つ便利なおまけをつけようとしたのですが、技術がワンランク必要なので少し保留にしてはたてはここで切り上げました。公開が遅くなったのもこの辺のせい;; 
とにもかくにもこのMODが少しでも皆様のGTAライフを楽しくできたらいいなと思います。 
 
 
はたてMODGTAライフを楽しもう!
            
                    ^q^三^p^

19:13  |  キャラMOD  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/14(Mon)

さとりMODをこちらに移動しました。んで文と比較。

以前basilico様のバジルソースにて代理公開していただいていた私の初mod、古明地さとりギャングスタVerをこのブログ開設に伴いこちらに移動しました。リンクの作ったもの置き場よりG-star satoriです。(リンクにバジルソース様を追加しました)
 
でもって、せっかくなので、先日の文modといろいろ比べて振り返ってみることにしました!
Gさとり01

tag : 東方 東方GTA mod 射命丸文 古明地さとり

21:05  |  キャラMOD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/12(Sat)

キャラMODっ!射命丸文っ!

あややややっやっや。っややー!

文01modサンポゥ
 
文01mod梅雨明けたんですか!

作りました。ファイルはリンクの作った物置きからどうぞー。

 
人生二度目のモデリング、出来たのは、東方Projectより射命丸文のGTASA用modです!
ちゃんと下絵描いてから起こしたので、そこそこマシな体格になったかな。
 
利用規約とか詳細は同梱のテキストファイルを参照してください。

でも一応大体の情報をば
モデルはノーマル・風神録にそれぞれ羽差分つけて4種、mqoつき、表情差分は30種、 見かけは画像でなんとか、割とボーンは整っている・・・と思います; 
 
なかなか満足いく出来になったかな、とは思えたので満足。 
 
次回作候補(文服装差分 or はたて or 魔理沙)を予定しているでおま

[2013/06/09追記]
黒髪差分のテクスチャを追加しました。(aya-1.2)
文MOD黒髪差分

txdでも作りましたがそちらはdffと同じ名前に合わせてリネームして使ってください。

tag : 東方 東方GTA 射命丸文 mod

23:28  |  キャラMOD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP | 
