08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/02(Sun)

幻想郷に月がずり落ちてくる

ムジュラ風
3日以内にあのお面を取り返してください。 時を越えて戦ってきたアナタならきっとできます、ホホホ・・・。
自分の力を信じなさい。信じなさい・・・。
 
 
というわけで、今回はBasilico様作のGTASA用キャラMOD「秦こころ」のお面をムジュラの仮面のボス達(のような何か)に変えた改変MODになります。
リンクの作ったもの置き場→MOD→ムジュころからどうぞ。  ジュラころのがグラコロっぽくて好きかも。

心綺楼での新キャラが面霊気と聞けばムジュラの仮面ネタをやらずにはいられませんでした;ネタバレ御免!
こころちゃんのデザインはだいぶ可愛らしいカンジでしたね。服装や性格のわりに本人はいたってポーカーフェイスなところなんかが魅力的です。
被った面によって性格が様々に変化するそうですが、ムジュラの仮面だとスタルキッドっぽく悪堕ちみたいになるんでしょうか。
ラスボス張れそうですね、ラスボスか。
 
ムジュラこころ
地味に2種類用意。
4ボス資料無さ過ぎて泣いた・・・。
19:22  |  キャラMOD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どうもこんにちは
文のMODを使わせていただいている者です

そこでリクエストなのですが、MMD文を移植することなどはできるでしょうか?
もしできなければ、黒髪Varなども作っていただきたいです
風神少女 | 2013.06.08(土) 22:28 | URL | コメント:編集

>>風神少女さん

こんにちは
移植は個人的にあまり触れたくないので出来ません申し訳ないです;
文MODの方に黒髪差分を追加しておきましたのでDL(aya-1.2)をしていただくか記事を見ていただくか確認をお願いします。
空色スカイ | 2013.06.09(日) 10:07 | URL | コメント:編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.02.28(日) 18:56 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://scarletsky104.blog.fc2.com/tb.php/28-91f5a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
