08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/15(Fri)

バレンタインって音だけ聞くと強キャラ

 
 
 
 
うおおっ!もう日付は変わってしまったけれど今日はバレンタインだったんだぜ!
バレンタイン破壊神が猛威を振るった1日だった!自爆したが!


それはともかくpixivにあげた絵をブログに乗っけます。
最近線画を描くのは楽しいんですけれども塗りがいまいちしっくりこない。何か考えねば
下はバレンタイン4コマ。パプワくんのパロディネタです。
ささやかながらも4コマとかをちまちま描いてぬるりと漫画も上達していきたい!
しかし時はあっという間に過ぎていく!がんばれ!がんばる!
01:39  |  絵とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
