04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/15(Thu)

いわゆるハンプティ・ダンプティ


 
こないだは天ブロの日だったんですよ10月26日だけに。
有頂天動画から東方にハマったと言っても過言ではない私には是非とも1枚描いておきたい日でした。
まあ 遅刻しましたけどね! 
 
というわけで天ブロ絵です。 いつも陰に使う色が元の色と大分差が出てしまっている気がしたので今回は少し滑らかな塗りにしました。 
見やすくなった気がする。 ギラギラするよりはマシのハズ・・・!
 
幸せ満開なこの2人のやりとりを想像して和む今日この頃。 
 
 


続いて空いた時間に描いてたマメキャラ紹介
ロウソくん
名づけてロウソくん。 動いては砕け、止まれば溶ける、儚い命なんです。 でも明るい。
太く短く生きたい派らしい。
 
 
ドワゴン
名づけてドワゴン。 某緑の恐竜に似てるのは許してほしい。 ドラゴンとワゴンの合成生物。 口の中にいろいろ入れて歩いている。 でも花粉症でくしゃみといっしょに吐き出してしまうのが難点。 しかも燃える。
 
 
ハンプティ・ダンプティ
名づけてハンプティ男爵。 いわゆるハンプティ・ダンプティがモチーフ。 卵界の貴族。 割れると本体の黄身が顔を出す。気味が悪い。 でもおいしい。
 
 
キノノコ族 
名づけてキノノコ族。 自慢のかさがあるので雨の日は傘いらずという便利っぷり。秋になると顔を出す種族で落ち葉コレクター。 紅葉狩りの際は案内を頼もう。 
 
 
 


ちなみにたまーにPSO2やってます。9船の貧弱一般ファイターレベル30ちょい。
ハロウィン
PSO2のコスチューム好きです。 趣味が・・モロに出ちゃうがな・・・!




おまけ マイクラ
マイクラt
 
 
それではまたの機会に! ノシ
01:36  |  絵とか  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして
どれも良い絵ですね~ こんな感じの絵柄好きです

ちなみに自分は射命丸文のGTA:SAスキンを探してきたのですが、
そちらも素晴らしい出来だったので感動しましたw
求めていた あやや がそこに居た感じ(?)
AS08 | 2012.11.29(木) 00:42 | URL | コメント:編集

●Re: タイトルなし

>>AS08さん
ありがとうございます! 
文はようやくマトモな形までたどり着けたモデルなイメージですw 前作のさとりんは関節がおかしいところがあったり;
そういえば最近モデル作成が進んでいない・・! 
空色スカイ | 2012.12.05(水) 21:50 | URL | コメント:編集

●Re:

最新のモデル紹介から3ヶ月が経ってますねw
いっそリハビリ作で凄いのに挑戦すれば関節地獄の再来(ry
AS08 | 2012.12.08(土) 01:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://scarletsky104.blog.fc2.com/tb.php/21-be774f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【いわゆるハンプティ・】

ハッピー有頂天カップル by 空色スカイ on pixiv こないだは天ブロの日だったんですよ10月26日だけに
2012/11/27(火) 07:12:21 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
