06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/04(Tue)

ランペル

ペーパーマリオRPGよりランペルのキャラMODです。リンクの作った物置き場→MOD→ランペルへどうぞ。
ランペルスクショ0
 
チャオ チャオ! 
うしゃしゃしゃしゃしゃ!いよいよぼくもSAに登場ってわけさ!
 
ランペルスクショ1
ランペルスクショ2
 
 
ついでなのでペーパーマリオ風スクショ。
もともと紙ゲーのキャラなんで立体化してどうするよ・・・。って話ですがハロウィンも近くなってきたということでひとつ。
ペーパーマリオシリーズの雰囲気大好きです^q^

先日ペーパーマリオRPGを入手、その熱でランペルさんをキャラMOD化してみました。
ランペル戦のBGMはヘンテコながらも不気味で紙曲ですよね。
憎たらしさがステキなランペル戦、あっけなく倒せたと思ったらマリオの名前と身体が奪われるシナリオ!しかも仲間気付かない!クソァ! 
もうビビアンだけがフレンド・・・。 

MODについては、
ランペルMODの大きさはCJの半分くらいかなー。 ほどよい小ささを目指しました。
足はちゃんと動きます。 逆に足以外に関節はありません。
歩きモーションはいいかんじに動いてました。
人外だとボーンとの付き合い方がわかりにくいです;

こんな見た目でも一応ボスキャラ!ランペルさんをヨロシク!



 
おまけ:ペーパーマリオ風の早苗さん
 

ペパマリ早苗さん
 
 
 
 
良きSAライフを!  ノシ

tag : mod

00:05  |  キャラMOD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://scarletsky104.blog.fc2.com/tb.php/19-10bbb742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【ランペル】

ペーパーマリオRPGよりランペルのキャラMODです。リンクの作った物置き場→MOD→ランペルへどうぞ。 チャ
2012/11/14(水) 05:07:56 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
