03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/31(Mon)

今年もありがとうございました。

年末なのでせめてもの更新です。
相変わらず間隔が空いてしまいますねクソァ!
 
今年はとび森のマイデザインで終わります・・。
てんしのふく1
てんしのふく2
てんしのふく3
てんしのふく4
これであなたも森に舞い降りた天子ちゃん! 
それではまた来年お会いしましょう今年もありがとうございましたー。
22:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/10(Fri)

比那名イズム有頂天ライフ

東方漫画雨m
 
 
 
しがない東方1P漫画。     べしゃあ

ながぐつ、カッパ、傘の雨の日スタイルは地味に好きです。
天界の天気は実際どうなってるんでしょうねー。

少しずつ漫画も練習しよう。

14:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
