03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/09(Sat)

毎年、今年の花粉は昨年の○倍です!って聞いてる気がする症候群


 
今夜はから揚げだね
 
花粉症の季節です・・。私も花粉症ですズビー
眼がかゆいときの、かいちゃダメだ感がガリガリと精神を削ります´q`; 
なんかこう飛んでくる花粉を跳ね返すバッチが欲しい。フランクリンバッチみたいな。
今回文が花粉症ネタということで描いてましたが個人的にははたてが一番花粉症に悩んでるイメージがあります^q^
鼻は鼻の入り口に塗るタイプがけっこう効くとかどうとか・・・。
ともかく、つらい。;q;ズビー
23:57  |  絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/03(Sun)

手の甲をこつんってやる表現に名前ないですか

 
 
 

落書きせいみこ 
落書き早苗さん
落書きあやさな
 
 
というわけで最近描いた東方絵のまとめです。
記事のタイトル書いてて思い出しましたけどサボテンは漢字で書くと仙人掌だそうですカッケー!
ピシガシグッグじゃないですが絆が見れる動作って素敵ですねー。ベッタベタなのじゃなくて、さりげなく見せる動作の方がグッっときます。
アイコンタクトとかの言葉を使わないコミュニケーションが好きです。
あとライジング楽しいです^q^ 大詰めでBGMに声がつく演出がかっこよくて・・・!
23:48  |  絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/15(Fri)

バレンタインって音だけ聞くと強キャラ

 
 
 
 
うおおっ!もう日付は変わってしまったけれど今日はバレンタインだったんだぜ!
バレンタイン破壊神が猛威を振るった1日だった!自爆したが!


それはともかくpixivにあげた絵をブログに乗っけます。
最近線画を描くのは楽しいんですけれども塗りがいまいちしっくりこない。何か考えねば
下はバレンタイン4コマ。パプワくんのパロディネタです。
ささやかながらも4コマとかをちまちま描いてぬるりと漫画も上達していきたい!
しかし時はあっという間に過ぎていく!がんばれ!がんばる!
01:39  |  絵とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/10(Thu)

こんにちは2013年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
最近描いた絵↓↓↓


ツイピク椛1
ツイピク芳香1
ツイピク早苗1
ツイピク紫1
ツイピク魔理沙1
 
今年は去年よりもバンバン描いていきたいです・・!
最近作ったペンが腕に馴染んで楽しいです。 少し線がアナログ感になるのがミソ!
いやぁがんばって上達していきたいですねー。
そしてそろそろ放ったままのモデリング作業を進めたい・・・;;
いろいろ進む一年になればなあと思いますよろしく! 
23:26  |  絵とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/15(Thu)

いわゆるハンプティ・ダンプティ


 
こないだは天ブロの日だったんですよ10月26日だけに。
有頂天動画から東方にハマったと言っても過言ではない私には是非とも1枚描いておきたい日でした。
まあ 遅刻しましたけどね! 
 
というわけで天ブロ絵です。 いつも陰に使う色が元の色と大分差が出てしまっている気がしたので今回は少し滑らかな塗りにしました。 
見やすくなった気がする。 ギラギラするよりはマシのハズ・・・!
 
幸せ満開なこの2人のやりとりを想像して和む今日この頃。 
 
 


続いて空いた時間に描いてたマメキャラ紹介
ロウソくん
名づけてロウソくん。 動いては砕け、止まれば溶ける、儚い命なんです。 でも明るい。
太く短く生きたい派らしい。
 
 
ドワゴン
名づけてドワゴン。 某緑の恐竜に似てるのは許してほしい。 ドラゴンとワゴンの合成生物。 口の中にいろいろ入れて歩いている。 でも花粉症でくしゃみといっしょに吐き出してしまうのが難点。 しかも燃える。
 
 
ハンプティ・ダンプティ
名づけてハンプティ男爵。 いわゆるハンプティ・ダンプティがモチーフ。 卵界の貴族。 割れると本体の黄身が顔を出す。気味が悪い。 でもおいしい。
 
 
キノノコ族 
名づけてキノノコ族。 自慢のかさがあるので雨の日は傘いらずという便利っぷり。秋になると顔を出す種族で落ち葉コレクター。 紅葉狩りの際は案内を頼もう。 
 
 
 


ちなみにたまーにPSO2やってます。9船の貧弱一般ファイターレベル30ちょい。
ハロウィン
PSO2のコスチューム好きです。 趣味が・・モロに出ちゃうがな・・・!




おまけ マイクラ
マイクラt
 
 
それではまたの機会に! ノシ
01:36  |  絵とか  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
