08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/25(Sat)

GTASA用キャラMODの復旧

お久しぶりです…長らく放置してしまってすみません。

OneDriveになったあたりの操作でかつてキャラMODデータを入れていたファイルが空になってしまっていたようで、新規にOneDrive上でフォルダを作りました。DLはそこからお願いします。

また、今回上げた新規ファイルは投稿当時と環境が違うため、GTASA上で動くか確認できていません。
動かなかったり表示がおかしかったりしたらどうかご容赦を。
連絡をしていただければ対応できるかもしれませんが、モデルデータの都合上、私の現環境で出力し直せないので、基本的には諦める形になるかと思います。申し訳ないです。

それと、このブログは今後私から何かを発信するということは無いと思います。
ページ自体はMODの配布場所としては残しておくつもりですが、新規MODなどは制作しないでしょう。
管理も大分ずさんになってしまいますが、またドライブ上であれこれあったりしたらご連絡ください。
これまで見てくださった方、ありがとうございました。
15:55  |  キャラMOD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/02(Sun)

幻想郷に月がずり落ちてくる

ムジュラ風
3日以内にあのお面を取り返してください。 時を越えて戦ってきたアナタならきっとできます、ホホホ・・・。
自分の力を信じなさい。信じなさい・・・。
 
 
というわけで、今回はBasilico様作のGTASA用キャラMOD「秦こころ」のお面をムジュラの仮面のボス達(のような何か)に変えた改変MODになります。
リンクの作ったもの置き場→MOD→ムジュころからどうぞ。  ジュラころのがグラコロっぽくて好きかも。

心綺楼での新キャラが面霊気と聞けばムジュラの仮面ネタをやらずにはいられませんでした;ネタバレ御免!
こころちゃんのデザインはだいぶ可愛らしいカンジでしたね。服装や性格のわりに本人はいたってポーカーフェイスなところなんかが魅力的です。
被った面によって性格が様々に変化するそうですが、ムジュラの仮面だとスタルキッドっぽく悪堕ちみたいになるんでしょうか。
ラスボス張れそうですね、ラスボスか。
 
ムジュラこころ
地味に2種類用意。
4ボス資料無さ過ぎて泣いた・・・。
19:22  |  キャラMOD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/09(Sat)

毎年、今年の花粉は昨年の○倍です!って聞いてる気がする症候群


 
今夜はから揚げだね
 
花粉症の季節です・・。私も花粉症ですズビー
眼がかゆいときの、かいちゃダメだ感がガリガリと精神を削ります´q`; 
なんかこう飛んでくる花粉を跳ね返すバッチが欲しい。フランクリンバッチみたいな。
今回文が花粉症ネタということで描いてましたが個人的にははたてが一番花粉症に悩んでるイメージがあります^q^
鼻は鼻の入り口に塗るタイプがけっこう効くとかどうとか・・・。
ともかく、つらい。;q;ズビー
23:57  |  絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/03(Sun)

手の甲をこつんってやる表現に名前ないですか

 
 
 

落書きせいみこ 
落書き早苗さん
落書きあやさな
 
 
というわけで最近描いた東方絵のまとめです。
記事のタイトル書いてて思い出しましたけどサボテンは漢字で書くと仙人掌だそうですカッケー!
ピシガシグッグじゃないですが絆が見れる動作って素敵ですねー。ベッタベタなのじゃなくて、さりげなく見せる動作の方がグッっときます。
アイコンタクトとかの言葉を使わないコミュニケーションが好きです。
あとライジング楽しいです^q^ 大詰めでBGMに声がつく演出がかっこよくて・・・!
23:48  |  絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/15(Fri)

バレンタインって音だけ聞くと強キャラ

 
 
 
 
うおおっ!もう日付は変わってしまったけれど今日はバレンタインだったんだぜ!
バレンタイン破壊神が猛威を振るった1日だった!自爆したが!


それはともかくpixivにあげた絵をブログに乗っけます。
最近線画を描くのは楽しいんですけれども塗りがいまいちしっくりこない。何か考えねば
下はバレンタイン4コマ。パプワくんのパロディネタです。
ささやかながらも4コマとかをちまちま描いてぬるりと漫画も上達していきたい!
しかし時はあっという間に過ぎていく!がんばれ!がんばる!
01:39  |  絵とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
